戦えドラゴンボーラーズBLOG(ドラゴンボールグッズコレクターの日常)

ドラゴンボールグッズの収集や更なる知識の向上のため、日夜戦い続けるブログ。管理人は20年前から延々ファンを続けている筋金入りのDBオタ&コレクター。最近はドラゴンボールヒーローズにも手を出してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年もヨロシクね。

あけました。2012年です、ペキンさんです。

今年の干支は辰年。つまりドラゴンイヤー!
ドラゴンボールファンとしては、辰年と申年はドラゴンボールを連想させる素敵イヤー。
新年を清清しい気分で迎えることが出来るのです。嗚呼素晴らしい。

という事で、近頃全くイラスト的な何かを描いてなかったので。
「この記念すべき1月1日にドラゴンボールのイラストを描くぞ!」と気合入れたのはいいものの。
ペンタブレットが行方不明であり即挫折。
まさかの一日坊主!

…その辺のコピー用紙にエンピツでかいた落書きですが一応貼り付けておきます。

2012.jpg


さて、気が変わらないうちに今年の抱負。

…ここ数年、何をするにも中途半端で形のある創作物を残していないので。
今年は何らかの創作物を残す方向でがんばってみたいなぁ…と思います。

それが音楽活動なのか、イラスト関係なのか、同人誌的な何か(もしかすると自費出版)なのか。
まだはっきりとは決まって無いので、まずはソコを決める所からスタートですかねー。

| 雑記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pekindbz.blog90.fc2.com/tb.php/519-5e62a86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

