戦えドラゴンボーラーズBLOG(ドラゴンボールグッズコレクターの日常)

ドラゴンボールグッズの収集や更なる知識の向上のため、日夜戦い続けるブログ。管理人は20年前から延々ファンを続けている筋金入りのDBオタ&コレクター。最近はドラゴンボールヒーローズにも手を出してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日のDBグッズ その548】ドラゴンボールZ バーストリミット ポスター

【今日のDBグッズ その548】
ドラゴンボールZ バーストリミット ポスター


2012-07-01_001.jpg

2009年にPS3、XBOX360で同時発売された「ドラゴンボールZ BURSTLIMIT」の告知ポスター。

イラストは過去の鳥山絵をモチーフに、新たに原画師の方が書き起されているようですね。


PS3、XBOX360共に「次世代機でDBZが!」という触れ込みでリリースされた作品だったのですが。
キャラクター数が少なめ、モーションの使いまわしが多いなどマイナス要素を酷評される事がしばしば。

…それだけ次世代機のソフトとして、期待されていたのかも知れませんが、結果としてかなりの在庫過多となり、最終的にワゴンゲーになってしまったのは残念でなりません。

その後発売された、INFINITE WORLDはかなりの高評価だったんですけどね…。


【おまけ】
基本的に他サイトの動画を貼り付けたりとかはしない当ブログなんですが。
検索で見つけた「ドラゴンボールZ BURSTLIMIT」のTVCMがついツボにハマったので貼って見ます。
このCMは未チェックだったわ・・・不覚!!


| DBグッズ[その他] | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pekindbz.blog90.fc2.com/tb.php/712-0b65bb65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

