戦えドラゴンボーラーズBLOG(ドラゴンボールグッズコレクターの日常)

ドラゴンボールグッズの収集や更なる知識の向上のため、日夜戦い続けるブログ。管理人は20年前から延々ファンを続けている筋金入りのDBオタ&コレクター。最近はドラゴンボールヒーローズにも手を出してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日のDBグッズ その612】JUMPLAND クリアファイル

【今日のDBグッズ その612】
JUMPLAND クリアファイル



2012-09-03_01.jpg

恐らく2004年に開催された「ジャンプフェスタ2005」会場内で配布されていた品だと記憶しています。

インターネットSNSサービスである「ジャンプランド」は、サービス開始は2004年1月ごろからされていたんですが、少し遅れてナルトキャラが参戦したんですよね。

2012-09-03_02.jpg

孫悟空、ルフィ、ナルトの3キャラ共演のなんとも豪華なクリアファイルであります。

ジャンプランドのサービス自体は2009年に終了しており、現在は週刊少年ジャンプの公式サイトとなっている模様です。

数々のゲームが、二度と遊べなくなっているというのは、何とも残念ですな・・・
ドラゴンボールのタイピングゲーム、そこそこいい出来だったんですけど。

| DBグッズ[文具] | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pekindbz.blog90.fc2.com/tb.php/779-834a6c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

